人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ナチュラルホットスプリング♪


またまた今回もリラクゼーション情報です☆


良くお客様からお休みの日は何してるんですかー?

なんてご質問をされるので、私の休日の過ごし方をちょっとご紹介!


最近は温泉が好きです。


バリ島にはちょこちょこと温泉もあるのですが、私イチオシの温泉がココ

キンタマーニの麓にありますナチュラルホットスプリング(温泉)です。


●ナチュラルホットスプリング♪_b0002918_1971176.jpg



ここの温泉は本当に良質な天然温泉で、

お肌生まれ変わりと言うくらい綺麗になれるような気がします。


●ナチュラルホットスプリング♪_b0002918_197267.jpg



あの有名なキンタマーニの上からクネクネ道を降りること15分か20分くらいです。

途中噴火後の石がごろごろしてて、ハワイ島とか鬼押し出しのような雰囲気の所なんです。


ここはプールもあって、温泉の後はちょっと一泳ぎ、そしてまた温泉と一日遊べちゃいます。


●ナチュラルホットスプリング♪_b0002918_1973534.jpg



のどが渇いたらビンタンいっちょー!(バリのビールの名前)とか、

お腹が空いたらすいませーんナシゴレン(焼き飯)くださーいとか

温泉の中で食べれちゃったりします。


まさに、雪見酒の気分(笑)


後ろに見えるのは湖で、

時々虹なんか出ちゃったりして本当に景色も良くリラックスできます。



●ナチュラルホットスプリング♪_b0002918_1974358.jpg



ここの温泉に1ヶ月に1度は来ております。



●ナチュラルホットスプリング♪_b0002918_1975024.jpg



あとはサヌールの海岸で読書&昼寝とか、

デンパサールでたこ焼き食べたりボーリングしたりして休日を過ごしております。


また素敵な所を見つけたらご紹介しますね♪
by pure-la | 2005-08-05 19:11 | ●ちょっとぜいたく?
<< ●NORIKOさんのお買い物♪ ●お気に入りスパ♪ >>