人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ

オーガニックで有名なSari Organicへ行く途中
こんな素敵なスパ・Cantikaさんが出来てました~☆
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_2054261.jpg
まだ、オープンから1ヶ月
ジャラン・ビスマからお引越しして来ました~(本店はプネスタナンにあります)

サンティカ(チャンティカ)の意味は、サンスクリット語で「心の中の平安」なんだそう~!
期待が高まっちゃいます。

サリオーガニックまではまだかなりの距離があるので、
割と手前の方ですが、景色はバッチリ!
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_2056318.jpg
ジャラン・ラヤウブド(ホテル・イバへ行く道)から上がって行っても
歩ける距離が嬉しい☆(バイクだと2~3分です)

足マッサージやクリームバスのエリアもこんな絶景の中で♪
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_2115106.jpg
クリームバスは生のアロエやアボカドを使ってやってくれるそうで、次回やってみます~♪

一番奥のトリートメントルーム!景色はジャングルチックでございます。
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_21162339.jpg
かなり広々しております。ルルール&フラワーバスもやりたい~っ☆

通常のマッサージコースはシャワーブース使用
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_21164012.jpg
解放感あり過ぎなくらい
開放的です~!

マッサージでうつぶせになった時にお花や金魚は見た事あるけど。。。
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_21165951.jpg
こちらは薬草のスチームを嗅いで、芳香浴(お鼻で)状態です。これがまた最高なの!

早速、マッサージはと言うと!!!
一言、最高でした~☆
オーナーの下で17年働いてると言うアユさんに担当してもらいましたが、
技術も素晴らしいし、ここ最近の私の中で赤丸急上昇スパでございます。

マッサージの腕、使ってる素材は全て手作りと言うこだわり、
施設などなど全てにおいて、こんな満足度の高い街スパはないんじゃないかな~。
当分、通ってしまうと思います。
これで、各セラピストの技術が一定なら、凄いことだと思いますよ!

一番奥の部屋は、壁が低いのかシャワーの時に見られちゃうんじゃないかと思ってドギマギしてしまったのと、顔もオイルを塗ってクリクリにマッサージされちゃいますので、お化粧直し一式!?は必須かと思います。
気になった点はこれくらいで、後は満点以上だと思います~!

こちらのオーナー様特製・100%手作りのシャンプーやローションも販売してます。
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_21172758.jpg
材料は自宅の庭で採ったオーガニックな物なんですって!素晴らしいコンセプトです。

手前のお部屋も覗かせて頂きました。
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_21174292.jpg
手前2部屋は田んぼビュー♪ライステラスビューも落ち着きますね!

マッサージ後のジンジャー&レモングラスティー
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_2117584.jpg
お供え物のようなティパット風の中にレモングラスとジンジャーが入ってるとの事。
お洒落ですっ。

こちらがスパのメニュー表
最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ_b0002918_21181683.jpg
有り得ないくらいのお値段だと思うので、今後値上げになるかもしれませんね~と予想!


1時間のマッサージRp100,000

清潔度☆☆☆☆
コスパ☆☆☆☆☆(もう1個☆付けたいくらい)

http://www.indoline.net/santika/

Cantika Spa(サンティカ・スパ)
Jalan Sok Wayah UBUD
0361-7944425
0631-970136(FAX)

ウブドでこんなコストパフォーマンスの良いスパは、今の所ここだけだと思います。
本当は内緒にしておきたい位の超お気に入り♪
かなりオススメですので、ぜひお試しあれ~!!!
お昼間マッサージして、その後サリオーガニックまでお散歩&お茶
と言うコースも良さそうですネ♪


ワカナ
by pure-la | 2010-12-05 21:58 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Bhisma Spa(ビスマ スパ) Raditya Massage... >>