人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sara Spa(サラスパ)

モンキーフォレスト通りから
少し小道に入った、Sara Spaさんに行ってきました~♪

ちょうど、ロータスレーンの横を入って行きます~。
突き当りちょい手前が、サラスパの入口
Sara Spa(サラスパ)_b0002918_153365.jpg


正面のイスと左側のエリアが
足マッサージやペディキュアのコーナー!
Sara Spa(サラスパ)_b0002918_1545544.jpg
鏡の近くが、クリームバスなどのイスがござます。
写真がボケボケでごめんなさいっ。

こちらが、マッサージルーム
Sara Spa(サラスパ)_b0002918_1561899.jpg
タオルなどなどの備品が、かなりヨレヨレ~(汗)

シャワールームは半オープンで気持ちが良いっ♪
Sara Spa(サラスパ)_b0002918_158882.jpg
お湯は1分くらい出てこなくて、焦りました~。
お湯の出も、ちょっとイマイチだったかな。

バスタブの方はこんな感じ~
Sara Spa(サラスパ)_b0002918_1593570.jpg
う~ん、これでフラワーバスは嫌かも。。。

ここは、安くて有名なSaraスパさん!
とにかく、安くマッサージしたい方にはぴったりですが、
かなりズボラな私でも、ちょっと汚いな~と感じてしまうスパです。
安ければある程度の事はOK!という欧米人のお客様がすごく多いスパです。

日本に住んでて、綺麗じゃなくちゃダメ!という方には
非常に厳しいレベルのスパに入ってしまうと思います。
私も5年以上ぶりに行きましたが、やっぱりもう少し高くても
綺麗な所に行きたいな~というのが本音♪

マッサージの技術は、個人差があると思います。
上手な子に当たれば、かなりラッキー!

私がやってもらった子は、風邪を引いていたのか?
ずっと鼻をグスグスやってたので、リラックスとは程遠くなってしまった。
こういうのも、嫌だなって感じちゃうお客様もいらっしゃるのでは?
経営方針とかに関わって来ちゃいますけどね。

オイルは手作りのココナッツオイルで、
肌の弱い私でも、痒くなるとかは全くなく良質そうです。
でも、かなーりベタベタになりますので、ご覚悟を!

清潔さなどに拘らなければ、
かなり安くてお得なスパだと思います~♪


1時間のマッサージ
Rp50,000

清潔度 ☆
コスパ  ☆☆☆


Sara Spa(サラスパ)
Jl Monkey Forest
(Lotus Lane横を入り、50メーター程行った右側)
081-2464-2222
Open Daily10:00~22:00


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
by pure-la | 2010-10-21 16:05 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Sandat Bali(サンダ... Fish Spa >>