人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Venezia Day Spa&Salon

モンキーフォレスト通りにあります、
Venezia Day Spa&Salonに行って来ました~。

入口はこちら!
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_20391012.gif
おじさん、何か考え事してるんかなー?

受付の横にはイスがあって、
早速お水を頂きました~。
マッサージの前は、水を飲んだ方が良いって聞いた気が!
デトックスの意味を込めてなのかな!?
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_2040114.gif
お花とスパイスが、綺麗に飾ってあります。

クリームバスや
マニュキュア・ペディキュアのコーナーはこちら♪
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_20415026.gif
欧米人のお姉さま達、豪快な感じでリラックス(笑)

中庭が良い感じ!
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_20432662.gif
以前、ホームスティだった場所がスパに!という所が増えてます。
ここも以前はホームスティだった感じの造りですね。

マッサージルームはこんな感じ!
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_20453886.gif
普通に綺麗な感じだけど、タオルだかマッサージベッドがちょっと臭かった(汗)
うーん、これはちょっと嫌です。

ここのスパは珍しく、マッサージ前にシャワーを浴びてください
って言われました。
さっき、お風呂入って来たばっかなんだよな~と思いつつも
素直にシャワーに入り。。。

そして、マッサージの内容は、
普通のバリニーズマッサージでしたが、
これも人によると思いますが、あまり上手ではなかったです。
若い子だったからなのかなー?
上手な人に当たれば、気持ち良いのかもしれません。
でも、丁寧にやってはくれました!

また、シャワーを浴びてマッサージ終了。
バスルームエリアは、清潔そうでした。
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_2051240.gif
レインシャワーのシャワーがあっちゃこっちゃから出て
ちょっと使いにくかった気はしますが。
お湯の温度調整とかはグッドでした。

帰りがけには、
ジンジャーティとフルーツサテのサービスが嬉しい!
Venezia Day Spa&Salon_b0002918_20533820.gif
ジンジャーティが美味しかった!

全体的には、綺麗にまとまってますし、
旅行で来る方には、毎日通えちゃうプチプライスです!

1時間のマッサージ
Rp85,000

清潔度  ☆☆☆(ちょいベットエリアが臭かったので!)
コスパ  ☆☆☆☆

Venezia Day Spa&Salon
Jl Monkey Forest Ubud Bali
0361-975-715

www.veneziadayspa-ubud.com


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
by pure-la | 2010-09-14 11:24 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Kiradi Spa Taksu Spa/タクススパ... >>