人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spa Hati

私の大好きなSpa Hati(スパ・ハティ)さん
5年位前の記事でも、ご紹介しておりますが、
また再度♪

ウブドのデルタデワタより
少し北に行った、オフィス近所のスパ

入り口はここ!
Spa Hati_b0002918_21142849.jpg


受付は水を感じる癒しの空間になってます
Spa Hati_b0002918_2115922.jpg


足マッサージのバレ
Spa Hati_b0002918_21153823.jpg


こんな所でお昼寝出来たら幸せ~☆
Spa Hati_b0002918_2116882.jpg


私がやってもらったマッサージ小屋(笑)
下には、水が流れてて心地よさ満点!
Spa Hati_b0002918_21193164.jpg

爆睡一直線コース♪

ここ、スパ・ハティのマッサージは
バリニーズとロミロミをミックスしたような
極上のマッサージ!

全裸でのマッサージですが、
1枚の布を駆使して、上手に隠してくれたりとかして
非常に上手です。

オイルも上質で、
肌の弱い私でも、肌荒れや痒くなってしまうような事も皆無!
さらに、香りもワンダホー♪

オープンエアの空間も多いけど、いつもお客さんが込んでいるのか
シーツとかもすごく清潔☆

私は、ダユさんという女性にマッサージしてもらいましたが、
本当に上手で、気持ち良かった~!

そして、ここスパ・ハティの良さは
これだけじゃないのです~、アレもこれも♪
Spa Hati_b0002918_21555060.jpg

Spa Hati_b0002918_2156651.jpg

もう、いっちょ~っ!
Spa Hati_b0002918_21563581.jpg

お茶を飲みながら、ジャグジーでのんびりなんて最高☆
ミストサウナもたまには、良いですよね~!

水着ご持参でプールにも入れるよ☆

一日遊べる、スパ施設はウブドでも珍しい。
マッサージすると、ジャグジー・ミストサウナ・ジム・プールは無料です。
(ジャグジー・ミストサウナ・ジム・プールはRp45,000,プールのみRp25,000)


1時間のマッサージ
Rp135,000(Kitas Rp99,000)

清潔度  ☆☆☆☆(水周りだけもう少し綺麗だと☆5かな)
コスパ  ☆☆☆☆☆

かなり、オススメのウブドらしいスパです。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~!


Spa Hati
0361-977578
Jl.Raya Andong No14


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
by pure-la | 2010-08-02 22:09 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Body n Soul SANg Spa Garden >>