人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキアン・スパ(Kakiang spa)

カキアンベーカリーで有名な
カキアンバンガローさんのスパ
スパ・アット・カキアンでマッサージして来ました!


フロントを過ぎると
こんな綺麗なガーデンが!
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_23335642.jpg

こちらは、スタンダートルームの建物
スパはここの一番奥の1階にありました。
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_2334465.jpg

元々1つのお部屋だった所をスパにした模様で、
かなり狭く感じます。

入ると、冷たいオシボリと
お水を出してくれるのが嬉しい~。


こちらが、マッサージルーム
最高2名様まで♪
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_23352453.jpg


これは、フラワーバス用のお風呂
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_23362749.jpg

一人づつフラワーバスに入れるのは
嬉しいかも~!


バリニーズオイルマッサージですので、
オイルを選べるのですが、レモングラス・ペパーミント・*オレンジ・ラベンダーの
4種あったので、私はラベンダーをチョイスしました。
(*オレンジはマッサージ後4時間は直射日光に当たれないそう)

一番はじめに
お花の入ったフットバスで、
足を洗ってくれました~。
暖かくて気持ち良いっ♪♪


最初は足、背中部分からのマッサージ。
BGMにBALI MIDORIの
CDが流れていて、うつ伏せの時はかなりの爆睡ぶり♪


マッサージはと言うと、
まあまあ良かったかな~と言う感じでした。

以前の人の方がさらに丁寧だったので、
スタッフによって多少差があるのかもしれません。


大きな布(バティック)で
微妙に隠しながらマッサージしてくれる所が多いのですが、
カキアンは裏表と共にパンツ部分だけでしたので、
寒くなっちゃう人もいるかもしれません。

そして、マッサージがはじめてなんて人には
ちょっと恥ずかしいかもしれません~(汗)

この布の妙技(!?)は
私の知ってる限り、スパハティが一番で素晴らしく上手です。

マッサージのシャワーはこちら!
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_23372327.jpg


そして、ジンジャーティの
サービスまでありなんて、嬉しい~
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_23375961.jpg

狭いし、景色などはほぼないですが、
ホテルのスパにしては、
かなーりリーズナブルな価格ですし、
綺麗ですので、お勧めのホテル・スパです。


こちらは、スパの奥にあるプールと
プールヴィラ
カキアン・スパ(Kakiang spa)_b0002918_23384079.jpg


街スパの定義としては、
1,000円前後で、ホットシャワー付き、
そして、ある程度綺麗!という事にしてるので、
ここはホテルスパなのですが、街スパに分類しちゃいました。
カキアンさんには、申し訳ない感じですけど☆

1時間のバリニーズマッサージ
Rp100,000(税・サ込)

清潔度  ☆☆☆☆☆(4,5くらいかな~!)
コスパ  ☆☆☆☆


Kakiang spa(カキアン・スパ)
Jl.Raya Pengosekan,Ubud
0361-978-984

http://www.kakiang.com/spa/index.html 

ぜひ、ウブドに来たらトライしてみてください!


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
by pure-la | 2010-07-11 23:47 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< IMAGINE Reflexo... PERTENIN Body Care >>