<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Sara Spa(サラスパ)

モンキーフォレスト通りから
少し小道に入った、Sara Spaさんに行ってきました~♪

ちょうど、ロータスレーンの横を入って行きます~。
突き当りちょい手前が、サラスパの入口
b0002918_153365.jpg


正面のイスと左側のエリアが
足マッサージやペディキュアのコーナー!
b0002918_1545544.jpg
鏡の近くが、クリームバスなどのイスがござます。
写真がボケボケでごめんなさいっ。

こちらが、マッサージルーム
b0002918_1561899.jpg
タオルなどなどの備品が、かなりヨレヨレ~(汗)

シャワールームは半オープンで気持ちが良いっ♪
b0002918_158882.jpg
お湯は1分くらい出てこなくて、焦りました~。
お湯の出も、ちょっとイマイチだったかな。

バスタブの方はこんな感じ~
b0002918_1593570.jpg
う~ん、これでフラワーバスは嫌かも。。。

ここは、安くて有名なSaraスパさん!
とにかく、安くマッサージしたい方にはぴったりですが、
かなりズボラな私でも、ちょっと汚いな~と感じてしまうスパです。
安ければある程度の事はOK!という欧米人のお客様がすごく多いスパです。

日本に住んでて、綺麗じゃなくちゃダメ!という方には
非常に厳しいレベルのスパに入ってしまうと思います。
私も5年以上ぶりに行きましたが、やっぱりもう少し高くても
綺麗な所に行きたいな~というのが本音♪

マッサージの技術は、個人差があると思います。
上手な子に当たれば、かなりラッキー!

私がやってもらった子は、風邪を引いていたのか?
ずっと鼻をグスグスやってたので、リラックスとは程遠くなってしまった。
こういうのも、嫌だなって感じちゃうお客様もいらっしゃるのでは?
経営方針とかに関わって来ちゃいますけどね。

オイルは手作りのココナッツオイルで、
肌の弱い私でも、痒くなるとかは全くなく良質そうです。
でも、かなーりベタベタになりますので、ご覚悟を!

清潔さなどに拘らなければ、
かなり安くてお得なスパだと思います~♪


1時間のマッサージ
Rp50,000

清潔度 ☆
コスパ  ☆☆☆


Sara Spa(サラスパ)
Jl Monkey Forest
(Lotus Lane横を入り、50メーター程行った右側)
081-2464-2222
Open Daily10:00~22:00


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-10-21 16:05 | ●ウブド街スパ1時間比較

Fish Spa

ウブドで出来る
ドクターフィッシュ(フィッシュテラピー)と言えば、
カキアンバンガローが経営するFish Spaさん♪

ハヌマン通りから、デヴィシタに入って
ちょっと行くと左側にあります小さなスパ☆

入口はこんな感じです。
b0002918_13552486.gif

入ってみると、水槽にお魚ちゃん!
淡水魚で、普通はトルコ辺りに生息してるガラルーファって名前のお魚です。
b0002918_13571094.gif
パダンフードに良くあるお魚、ジャイルも角質を食べてくれるって噂だけど、
インドネシアのドクターフィッシュはこのジャイルなのかも~!?
写真見たら、全然形が違ったもんっ!

こんな風に、寄って来てくれて
パクパク食べてくれるんですよー♪
b0002918_1454018.gif
可愛いでしょ☆
CROCS焼けが、あまりに酷いので写真は小さめに(笑)

お魚パクパク15分が終了すると、今度は足マッサージコーナーへ!
b0002918_1485959.gif

マッサージタイムは、お好きな時間を選べます。

ここのスタッフは、結構丁寧にマッサージしてくれます。
マデちゃんという子が、一番上手で丁寧だったような。
マッサージクリームを使った、痛くないフットリクレクソロジーという感じだと思います。

ちょっと時間が空いてしまった時や、ざーっと雨に降られてしまった
と言う時には、すごくお手軽なマッサージ屋さんだと思います。

プライスはこのような感じです。

Fish Spaのみ(15分)          Rp30,000

Fish Spa(15分)+マッサージ15分 Rp50,000
Fish Spa(15分)+マッサージ30分 Rp75,000
*上記2コースはショルダーかフットを選べます。

Fish Spa(15分)+マッサージ60分 Rp100,000

フットマッサージorショルダーマッサージ30分 Rp50,000
フットマッサージorショルダーマッサージ60分 Rp90,000


マッサージ1時間 Rp90,000
(全身オイルマッサージはありません)

清潔度 ☆☆☆
コスパ  ☆☆☆

ちなみに、お魚ちゃんに食べてもらった後の足を触ると
本当につるっつる!!!
これは、嬉しいぞ~って、喜んでしまいました。


FISH SPA
Jl Dewi Sita Ubud
0361-275-5812

http://www.kakinag.com

ぜひ、ウブドで歩き疲れた時にでも
寄ってみてくださいね。

こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-10-04 15:00 | ●ウブド街スパ1時間比較