<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Kiradi Spa

IBAHホテルの入口に
4~5ヶ月前にオープンしたと言う
Kiradi Spaさん♪
b0002918_20572129.gif
イバホテルの入口からすぐの所です。

今日は、ロミロミマッサージがあると言うので
早速お試し!
オーナーご夫妻はバリ人☆
b0002918_2103485.gif
奥様は色白でチャンプルのような素敵な方♪

マッサージ前のハニーレモンと冷たいオシボリが嬉しい~
b0002918_2114716.gif
お心遣いがバグースです!

お部屋はシンプルにこんな感じ
b0002918_2154616.gif
お隣とはカーテンで仕切られています。

フットマッサージやペディキュアはこちらのお椅子で~☆
b0002918_2161589.gif
オープンエアなので、本読みながら足マッサージなんて最高そう!

着物?に着替えたら
外のエリアで足を丁寧に洗ってくれました。
b0002918_2164330.gif
既に気持ち良い~♪

うつ伏せになったら、こんな金魚が居て可愛い~っ!
b0002918_2171398.gif
ほとんどのスパがお花なので、逆に新鮮かも☆

LOMILOMI(ロミロミマッサージ)は
もともと、ハワイのマッサージで、腕や手の平などを使ってする
マッサージ方法!
これ、実は私ダイスキなのです。

技術も一言!素晴しかったですよ。
まずは、背中から手の平を使って丁寧にオイルマッサージ
バリマッサージは指先を使う事が多いですが、
ロミロミは手の平全体で包み込むようなマッサージなので、
揉み返しなどもあまり来ないはず☆

背中中心で、足→前面と大満足のマッサージでございました。
ああー、来週も行きたい!

こちらのスパは、材料にケミカルな物は使用せず
パパイヤなどのフルーツなど100%天然の物を使用して
くれてるみたいなのです、これは嬉しいですね~♪

オイルも3種類から選べて、とっても良い香り。
私はRelaxingのマージョラムをチョイスしました。

バリではあまりない、ロミロミマッサージ
相当はまりそうな予感です。

水周りやお風呂も清潔でした!
b0002918_2173734.gif

イバのお客さんなんか、安くてびっくりしちゃうんじゃないかな~
というプライスも魅力的
パッケージも2時間~3時間でRp185,000~265,000です!

私としては、かなりおススメのスパでした!

LOMI LOMIマッサージ1時間
Rp90,000

清潔度  ☆☆☆☆
コスパ  ☆☆☆☆☆

http://www.spainubudbali.com/

Jl Raya campuhan ubud
0361-972-119
Open Daily 10:00~21:00


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-09-20 10:55

Venezia Day Spa&Salon

モンキーフォレスト通りにあります、
Venezia Day Spa&Salonに行って来ました~。

入口はこちら!
b0002918_20391012.gif
おじさん、何か考え事してるんかなー?

受付の横にはイスがあって、
早速お水を頂きました~。
マッサージの前は、水を飲んだ方が良いって聞いた気が!
デトックスの意味を込めてなのかな!?
b0002918_2040114.gif
お花とスパイスが、綺麗に飾ってあります。

クリームバスや
マニュキュア・ペディキュアのコーナーはこちら♪
b0002918_20415026.gif
欧米人のお姉さま達、豪快な感じでリラックス(笑)

中庭が良い感じ!
b0002918_20432662.gif
以前、ホームスティだった場所がスパに!という所が増えてます。
ここも以前はホームスティだった感じの造りですね。

マッサージルームはこんな感じ!
b0002918_20453886.gif
普通に綺麗な感じだけど、タオルだかマッサージベッドがちょっと臭かった(汗)
うーん、これはちょっと嫌です。

ここのスパは珍しく、マッサージ前にシャワーを浴びてください
って言われました。
さっき、お風呂入って来たばっかなんだよな~と思いつつも
素直にシャワーに入り。。。

そして、マッサージの内容は、
普通のバリニーズマッサージでしたが、
これも人によると思いますが、あまり上手ではなかったです。
若い子だったからなのかなー?
上手な人に当たれば、気持ち良いのかもしれません。
でも、丁寧にやってはくれました!

また、シャワーを浴びてマッサージ終了。
バスルームエリアは、清潔そうでした。
b0002918_2051240.gif
レインシャワーのシャワーがあっちゃこっちゃから出て
ちょっと使いにくかった気はしますが。
お湯の温度調整とかはグッドでした。

帰りがけには、
ジンジャーティとフルーツサテのサービスが嬉しい!
b0002918_20533820.gif
ジンジャーティが美味しかった!

全体的には、綺麗にまとまってますし、
旅行で来る方には、毎日通えちゃうプチプライスです!

1時間のマッサージ
Rp85,000

清潔度  ☆☆☆(ちょいベットエリアが臭かったので!)
コスパ  ☆☆☆☆

Venezia Day Spa&Salon
Jl Monkey Forest Ubud Bali
0361-975-715

www.veneziadayspa-ubud.com


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-09-14 11:24 | ●ウブド街スパ1時間比較

Taksu Spa/タクススパ*Hot Stone

スパヴィラと言っても
過言ではない、Taksu Spaの
Hot Stone Massageに行ってきました~!

こちらは、スパヴィラ付近のプール。
ウブドは寒いのでプールには無縁ですが、
一度泳いでみたかったりもします。
b0002918_16474229.gif


こちらのお部屋は
お二人様用のヴィラ
b0002918_16491531.gif
やっぱり、どのお部屋も電動ベッドなのね♪

マッサージの際の選べるオイルは3種類
ココナッツ・レモン・ラベンダーで、私は迷わずラベンダーをチョイス☆
b0002918_1752334.gif

Aura Casiaというアメリカのメーカーのオイルでした!

マッサージは、すごく丁寧で良かったです。
ホットストーンマッサージの特徴は、オイルマッサージ後に
セラピストさんが石を両手に持ってマッサージしてくれるのですが、
これがじ~んわり温かくて気持ちが良いのです。
特に、首とか肩とかが最高!

体全体が温まって、時々寒いウブドにはぴったりだな~と思いました。
風邪の引き始めとかにも、絶対良いはずです。

ただ、ハンドマッサージの時間は短くなってしまうので、
手によるマッサージの方が好きな方は、通常マッサージがベターです。

前回のTaksu Spa通常マッサージの記事はこちら☆
http://purela.exblog.jp/13779943/

今回使った石は、両側面が平で
ちゃんとホットストーンマッサージ用みたいでした。
b0002918_16542299.gif

そして、炊飯器でもなさそうだ(笑)

本当に気持ちの良い1時間でしたが、
もう少し長い時間やって欲しかったかも。
ちなみに、プロモ中で1時間Rp70,000でした。

熱いシャワーを浴びようと思って、
頭から思いっきり水をかぶってしまったレインシャワー!
b0002918_1772685.gif

水流もグッドだし、お洒落なんだけど、
気をつけないと、シャレにならーん。
横のハンドシャワーがすごく使いやすかったです。

いつものように、ジャムウを飲んで
さあ帰りましょうって、歩いてたら
また、こんなスパ棟もあった!
b0002918_17105277.gif

ここは、本当に広いお庭があって
別世界に入り込んでしまったかのよう。

さて、今月のプロモははなんだろう~?
どうやら今月は、平日の朝9時か9時半からのみ
ボディスクラブが7ドル(Rp63,000)とかのプロモだそうです☆

12月にはグランドオープンみたいです!

1時間のマッサージ
Rp70,000(プロモ中)

清潔度 ☆☆☆☆☆
コスパ  ☆☆☆☆☆

Taksu Spa & Restaurant
Jl Goutama Selatan Ubud Bali
0361-971-490


レストランはインターネット無料です!
http://taksuspa.com/


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-09-06 11:08 | ●ウブド街スパ1時間比較