<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アユ・プスピタちゃんがやっぱり男!!!

ちょっぴりご無沙汰してしまいました!

先月うちに来た子猫のアユ・プスピタちゃんにまたもや男の子疑惑が再浮上(笑)

男→女→現在・男なのですが、そうするとやっぱり名前はヤマトかな♪

もう、1ヶ月前に来た頃とは大違いの元気いっぱいヤマトちゃんになりました。
最近では、クロネコヤマトちゃんと言うよりも、グレーに近い色になってきてくれて嬉しい☆

グレーのネコに憧れてた私なんですっ。


b0002918_17184518.jpg




毎日のお昼寝は、アタバッグの中なのです~zzz



b0002918_17203363.jpg





いやー、知りませんでしたが、赤ちゃん猫って良く食べて、良く飲んで、良く寝るんですね。
でも、ミルクはもう嫌っ!と言う事で、現在はご飯とお魚とかご飯とお肉とかを食べているんですよ。



b0002918_17235317.jpg





起きてる時は歯が痒いのか?皆の手を噛みまくって、スタッフ皆傷だらけーと言う感じですが、可愛いので許しちゃいます☆


そして、ヤマトちゃんのおちんちん!?のお写真(きゃ、恥ずかしいっ!)

誰か分かる人いますかー?
まさか、またまた女の子って事にならないように、知ってる方教えてください。
男の子ですよね!?



b0002918_1725155.jpg




それでは、またヤマト君の成長日記投稿しますね。
[PR]
by pure-la | 2008-07-09 17:39 | ●日常