<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

●NORIKOさんのお買い物♪

バリに住んでて嬉しいのは良くお友達が遊びに来てくれるんです。



そのお友達がバリに来る前にお買い物を代行してもらうのですが、

先日のRちゃん渡バリの時のNORIKOさんの買い物量はホントすごかった!



私も人の事言えませんがさすがにこんな量は頼んだことありません(笑)

お写真を見てくださいね~っ。



b0002918_11243970.jpg




和食材を筆頭にお菓子やせんべいの山・山・山

そして極めつけは福山雅治クンのDVDと雑誌の数々。

3名のご友人のトランクがほぼNORIKOさんのお荷物だったんで、
30kg以上は余裕であると思われます、ぷぷっ。



このNORIKOさん、夕方からは福山タイムに入りまして、

音楽は聴くはDVDを見てほれぼれ、まさに恍惚の表情で過ごして(たまに仕事!?)おります。



b0002918_11244856.jpg




そんなNORIKOさんを横目にせっせとメールしております私です。



が、私も先日シンガポールでいつも気になってたパン屋さん

ブレッドトークがクタのセントロに出来ましてですね♪



日曜日だったので、スタッフに車を運転してパン屋に連れてっ~~~とも言えず、

なんと愛車のスープラXちゃん(バイク)でウブドからクタまで行っちゃいました!



なんと言う食欲(爆)

ああー、写真を撮れば良かったなぁ。



ブレッドトークでパンなどなどを40個以上買って

3回行列に並び店員さんに驚かれた人ではありますが、

NORIKOさんのお買い物狂を知って、ふふふ私と変わらないじゃんとほくそえんでます。



アイスクリームに続きスタッフ総勢お買い物大好き報告でした!
[PR]
by pure-la | 2005-09-17 11:26 | ●日常