カテゴリ:●ウブド街スパ1時間比較( 23 )

Bali Santi(スグリワ通り)

ウブド街スパ1時間比較の記事が相当久しぶりの更新になってしまいました~!
すみませんっ。
1週間に2回はスパに行きたいと思いつつも、まだ夢でございます。

いや~っ、久しぶりに良いセラピストさんに出会ってしまいました☆
場所は、スグリワ通りのアンジェロストアー隣のBali Santiさん。
b0002918_10373354.gif
1年以上前にオープンてたそうですが、あまり目に止まってなかったのかな~。
聞いてからちょこちょこ見てると、西洋人のお客様がいっぱいです。

お部屋はシンプルにこんな感じです。
b0002918_1038633.gif
ベットが2つ並んでいるので、最大2名までは可みたいですね。

メニューはこんな感じ~!値上げしてもこの格安感。
b0002918_10383693.gif
マッサージからマンディルルールまでありますね。
大体1時間Rp70,000、1時間半Rp100,000位ですね。

左の女性がオーナーのクトゥさん、右側はスタッフ・デサさんです。
b0002918_103959.gif

このオーナーの女性が、某超有名ホテル・○マンのスパスタッフさんなんだそうです!

アマンダリで1時間やったらかなりの良いお値段だと思いますが、
実家でこんなリーズナブルにマッサージサロンを開いてくれてるなんて有難い~♪
マッサージは、超丁寧で本当に上手でビックリしました!
もう、いびき掻いて寝ちゃったんじゃないかなー(恥)

本当にオススメですよ~!
教えてくださったJepun Sariさんに感謝☆
こちらのお店です~。
b0002918_11201785.gif
ちなみに、Ketutさんご指名の場合は、ホテルで働いてる時間はお店にいないので
お電話してからの方がベターだと思います。

Bali Santi(バリ・サンティ)
Jl Sugriwa no10 Pandangtegal
0361-970934



他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2013-02-25 11:26 | ●ウブド街スパ1時間比較

Tea Spa

ジャラン・デヴィシタから
ちょこっと入った所(Jl,Karna)に新しく出来たTea Spaさんに
行って来ました~!
b0002918_16445343.jpg
新しい建物なのか?以前からこんなのあったっけかな~?とちょっと思い出せません。
ウブドセントラルでは珍しい3階建て。

1階が受付コーナー
b0002918_1647596.jpg
ナチュラルテイストな感じがとてもステキ!

マッサージルームは見晴らしの良い3階
b0002918_16482154.jpg
グリーン基調で落ち着く雰囲気

マッサージはと言うと
すごく柔らかめのマッサージで、疲れたり・凝ったりしてる
方にはちょっと物足りない感じかもしれません。
強めのマッサージもOKだけど、柔らかめのマッサージも好き
と言う私は大丈夫でしたが、それでももう少し強い方が良かったかな!?

オイルはフランジパニ・ジャスミン・グリーンティなどから
選べまして、私はグリーンティをチョイスしましたが、
すごく良い香りでした。

お風呂は普通にお湯が出てこんな感じなのですが、、、
b0002918_1710967.jpg
ここ、かなり高所ですが、お隣とすぐ接近してて全裸でシャワってる姿が丸見えだと思います(汗)
私はしゃがんでシャワーしましたが、かなりヒヤヒヤ。
お風呂のカーテンは欲しいな~と思ってしまいました。

まだプロモ中かもしれませんが、
メニューはこんな感じでした。

Aromatic Body Massage 70分  Rp85,000
Aromatic Body Scrub    45分  Rp100,000
Facial                60分 Rp120,000

*フェイシャルで使ってる化粧品が大豆から出来たナチュラルな物
だそうで、すごく興味津々です。


他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2012-02-29 17:56 | ●ウブド街スパ1時間比較

Cantik Spa

スグリワ通りに10月にオープンした
Cantik Spaさんに行って来ました~♪
b0002918_16474115.jpg

ピンクのお店に、私のピンクのバイクもバッチリ合ってる~!

こちらは、クリームバスのエリア
b0002918_16553713.jpg
マニュキアもここかな?

お店の入口付近には、
フットマッサージ&ペディキュアコーナー
b0002918_16563272.jpg
壁もカーテンもピンクですよ~

マッサージルームはシンプルで清潔な感じ♪
b0002918_16585211.jpg
画像荒くてすみません!

マッサージはとっても丁寧で気持ち良かったです。
私の大好きなお尻のマッサージも結構長くて大満足!
指圧っぽいマッサージとスリミング効果のありそうな
マッサージのコンビネーションがとても心地よかったです。

Enyaやリラクゼーションミュージックも良い感じでした。

でも、こちらは自分のパンツの上に、かなーり長い時間
お尻丸出し状態なので、人から見たらかなりお間抜けな姿だろうな~と
想像し苦笑(汗)
ちょっと可愛い目のパンツをはいて行くことをおススメします~

メニューはこんな感じでした!
b0002918_1701636.jpg
今月いっぱいは20%オフのプロモ中だそうですよ~

スパグッズの販売のコーナーもありです。
b0002918_16575979.jpg


マッサージ後はアクアを出してもらいました。
b0002918_1743762.jpg

清潔な感じも好印象ですし、
スタッフもフレンドリーで親切なとっても良いスパだと思いました。
お値段もお安めで、おススメです!
ぜひ、行ってみてくださいね。

Cantik Spa
jl. sugriwa no.15
ubud, bali-indonesia
tel: (0361) 808-1414
email:info@cantikspa.com open daily! 11:00-20:00
(last booking at 19:00)
チャンティックスパさんのサイトです☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2011-12-15 18:08 | ●ウブド街スパ1時間比較

SANg Spa1号店

2011年の幕開け早々
バイクから落っこちてケガをし
かなり久々の、街スパ探検ブログ更新です。

さぁて、どこに行こうかな~!と考えてたのですが、
久しぶりのボディマッサージなので、
お尻のマッサージが気持ち良い所が良いなーと
以前行った、SANg SPA2号店を思い出し、
行った事のない、元祖SANg SPAさんに行ってみました~。

入口はこんな感じです。
b0002918_2245262.jpg
バリっぽいテイストです!

ガネーシャ様がお出迎え~。
b0002918_2358213.jpg
このお花、良くチャナン(お供え物)に使われるお花です。

一人用マッサージのお部屋
b0002918_23592928.jpg
1号店は、こんなシングルルームが2部屋

こちらはカップル用のお部屋
b0002918_02296.jpg
お風呂も大きくて、お部屋も広い~♪

やっぱり、SANg Spaさんマッサージも上手です。
今日担当してくれたのは、フェブリーちゃんと言うバリニーズの女の子
b0002918_034896.jpg
結構、力もあって痛くなく気持ちの良いマッサージでしたよ~。

最初は、オイルなしで体全体を軽く指圧
その後、お尻のあたりからオイルでマッサージ。

お尻マッサージのマッサージってあんまりしてくれない所が多いけど、
すごーく気持ちが良くって、私は大好き!
結構、お尻も凝っているんだな~と実感。

お尻マッサージはここサンスパさんと、Body n Soulの
イダ女史が、私のウブド街スパでのお気に入り☆

あと、ここのマッサージはバックマッサージや
肩の辺りを念入りにしてくれるので、すごく気持ち良く寝ちゃう事が出来ちゃいました。

仰向けになった時に、顔がマッサージ台の跡だらけだろうな~と
思いつつ、体の前面へ!

良い香りのタオルを目に掛けてくれたりして、
気も利いて嬉しい限り~。

気持ち良くて、1時間のマッサージなんて
あっ!と言う間に終了。
今度は1時間半にしてみよう~。

今回はじめて知りましたが、
ここ1号店は、2号店・3号店よりも
リーズナブルプライスでしたよ~、これも嬉しい!

施設がちょっと古いからだと思いますが、
技術は上手だったので、お得だな~と思いました。
オイルはジュプンの香りで、とっても気に入りました。

でもでも、またシャワーが途中からお水になってしまった~。
前にSang Spa2号店の時も、シャワーが使えなかったんだよな~っ(涙)
2号店の様子はこちらです。
http://purela.exblog.jp/13651243/

1時間のマッサージ
Rp80,000

清潔度 ☆☆☆(おトイレもオ~プンな感じです)
コスパ ☆☆☆☆☆


SANg SPA(1号店)
Jl Jembawan 29B
Padang Tegal Ubud BALI
0361-863-1816
www.sangspa.blogspot.com

ジャラン・ジェンバワンの入口からパシャ!
b0002918_22454277.jpg
こんな細道をずんずん進んで行くと、SANg Spaさんに行きあたりますよ~♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2011-04-30 23:35 | ●ウブド街スパ1時間比較

AURA SPA(オーラスパ)

ビスマ通りにあります、AURA SPA(オーラ・スパ)さんで
マッサージしてもらって来ました~♪
b0002918_19444046.gif
入口の看板はこんな感じ!

ここは、以前アロマトーク・ウブドだった場所
って聞いた事があるのですが、本当なのかな~!?
だとしたら上手なのかも!と思って行ってみました。

バリ人家庭にお邪魔しちゃいます~的な感じ(笑)
b0002918_19525490.gif


1階のマッサージルームはこんな感じ。
b0002918_19483390.gif
雨が多いせいか、ちょっとじめっとしたようなお部屋です。

2階のマッサージルームの方が明るいです!
b0002918_195021100.gif
私にとっては、、枕がちょっと高め過ぎるんだよな~。細かいですけど(笑)

バスルームとかは、古さが漂っております~。
まあ、きれいにお掃除はしてあるみたいですけどね。
b0002918_19511356.gif
熱いお湯が出たのが良かったー☆

早速、ここのマッサージの感想は!
私の担当してくれた方は、かなり上手だったと思います。
ここは、最初にオイルを使わずに指圧からとかではなく、
そのままオイルマッサージに入る感じで、
それがちょっと物足りない感じかなーと思いました。

オイルはちょっと独特な香りで、どちらかと言うと私は好みの方の香りでした。
質も良さそうで、特に痒くなったりとかのトラブルもなし!
お肌の弱い私は、結構こういう事も気になります。

また技術は申し分ないのですが、バリの伝統的な家屋の為に
ちょっと部屋が湿気っぽいのと(特に1階)、タオルとかがちょっと汚いのが
気になりました~。

こういう事もトータルで素晴らしいと、また行きたい!とかお友達に紹介したい!!
とかなるのですが、なかなかそういうスパは街スパでは難しいのかもしれません。


でも、ここがすごく良かったのはマッサージよりも、
ルルールで全身をつるつるにしてもらうコース☆

ルルールとは、ターメリックパウダーやお米の粉などを
すり潰した物を体に塗り、少し乾かしてゴソゴソ擦っちゃいます。
そうすると、アカスリ状態のように、角質や老廃物を一緒に落してくれます。
これが終わるとヨーグルトで整えて終了!

かなり、全身つるっぴかになっちゃいます。
(ルルールやボレのコースは2時間Rp170,000とリーズナブル)

これと言った特色はありなかったような気がしますが、
リーズナブル価格で、マッサージも上手ですし、
近くに来た際には、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


1時間のマッサージ
Rp125,000

清潔度 ☆☆
コスパ ☆☆


AURA SPA
Jl Bisma No9 Ubud
0361-970-730 0361-971-235
081-237-545434
9:00~21:00

http://www.aurabali.com/index.html
音が出ますので、注意してください!


他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2011-01-02 20:19 | ●ウブド街スパ1時間比較

Bhisma Spa(ビスマ スパ)

ビスマ通り(Jl Bisma)にあります、
Bhisma Spaさんに行って来ました~。
b0002918_1074996.gif
入口の看板はこんな感じ。
ここの少し先に、KOMANEKA BISMAがございます!

ビスマ・スパの受付(ロビー)
b0002918_10253821.gif
石と木を上手に使って、素敵なインテリアにしてるのがバリ流ですね~♪

オイルは5種類から選べます!
ラベンダー・フランジパニ・チュンパカ・イランイラン・スパイシーだったかな☆
b0002918_1026236.gif
私はちょっとセクシーになってみようと(笑)イランイランにしてみました~。
イランイランって言うと、アメトーーク!での、ブラマヨ小杉の話を思い出して
笑ってしまうのですがー♪

お部屋はロスメンのような造り。
b0002918_1055284.gif
5部屋~6部屋くらいありそうです。

マッサージルームの様子はこちら。
b0002918_10555188.gif
まあ、普通のスパの個室って感じです。

マッサージの感じは。。。
普通に気持ち良かったです!
最近、良い所を知ってしまってるので、評価厳しくなっちゃってるかもしれませんが、
これが、バリの普通のマッサージサロンだな~という感じ。

丁寧だし、好感が持てるテラピストさんで良かったですが、
タオルが臭いのがちょっと。。。という感じ(笑)

問題なのは、このバスルーム(涙)
b0002918_10561774.gif
スダレはあるものの、ここお隣のヴィラから全裸丸見え間違いなしです。
こんなに、ヒヤヒヤしながらシャワーしたのははじめてで、大焦りでした、、、
これは、絶対に嫌だな~と思ってしまいました。

マッサージの後は、ジンジャーティとフルーツのサービスが!
b0002918_10564538.gif
ジンジャーティもいろいろあるけど、やっぱり生の生姜が入った
スタンダードなしょうが紅茶が一番好きだな~。

私の感想としては、このお値段なら
もっと良いロケーション・質のスパがあるかなという感じでした。
とは言っても、とってもリーズナブルではあるんですけど。
お客様はゲストコメントを見ても、ほぼ西洋人なのかな~と思いました。

1時間のマッサージ
Rp100,000

清潔度 ☆☆
コスパ  ☆☆☆


BHISMA SPA
b0002918_11475889.gif
Jl Bisma Ubud
0361-972-484
Open Daily09:00 till 21:00
www.bhismaspa.com

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-12-27 11:56 | ●ウブド街スパ1時間比較

最近の超お気に入り・Cantika(サンティカ)スパ

オーガニックで有名なSari Organicへ行く途中
こんな素敵なスパ・Cantikaさんが出来てました~☆
b0002918_2054261.jpg
まだ、オープンから1ヶ月
ジャラン・ビスマからお引越しして来ました~(本店はプネスタナンにあります)

サンティカ(チャンティカ)の意味は、サンスクリット語で「心の中の平安」なんだそう~!
期待が高まっちゃいます。

サリオーガニックまではまだかなりの距離があるので、
割と手前の方ですが、景色はバッチリ!
b0002918_2056318.jpg
ジャラン・ラヤウブド(ホテル・イバへ行く道)から上がって行っても
歩ける距離が嬉しい☆(バイクだと2~3分です)

足マッサージやクリームバスのエリアもこんな絶景の中で♪
b0002918_2115106.jpg
クリームバスは生のアロエやアボカドを使ってやってくれるそうで、次回やってみます~♪

一番奥のトリートメントルーム!景色はジャングルチックでございます。
b0002918_21162339.jpg
かなり広々しております。ルルール&フラワーバスもやりたい~っ☆

通常のマッサージコースはシャワーブース使用
b0002918_21164012.jpg
解放感あり過ぎなくらい
開放的です~!

マッサージでうつぶせになった時にお花や金魚は見た事あるけど。。。
b0002918_21165951.jpg
こちらは薬草のスチームを嗅いで、芳香浴(お鼻で)状態です。これがまた最高なの!

早速、マッサージはと言うと!!!
一言、最高でした~☆
オーナーの下で17年働いてると言うアユさんに担当してもらいましたが、
技術も素晴らしいし、ここ最近の私の中で赤丸急上昇スパでございます。

マッサージの腕、使ってる素材は全て手作りと言うこだわり、
施設などなど全てにおいて、こんな満足度の高い街スパはないんじゃないかな~。
当分、通ってしまうと思います。
これで、各セラピストの技術が一定なら、凄いことだと思いますよ!

一番奥の部屋は、壁が低いのかシャワーの時に見られちゃうんじゃないかと思ってドギマギしてしまったのと、顔もオイルを塗ってクリクリにマッサージされちゃいますので、お化粧直し一式!?は必須かと思います。
気になった点はこれくらいで、後は満点以上だと思います~!

こちらのオーナー様特製・100%手作りのシャンプーやローションも販売してます。
b0002918_21172758.jpg
材料は自宅の庭で採ったオーガニックな物なんですって!素晴らしいコンセプトです。

手前のお部屋も覗かせて頂きました。
b0002918_21174292.jpg
手前2部屋は田んぼビュー♪ライステラスビューも落ち着きますね!

マッサージ後のジンジャー&レモングラスティー
b0002918_2117584.jpg
お供え物のようなティパット風の中にレモングラスとジンジャーが入ってるとの事。
お洒落ですっ。

こちらがスパのメニュー表
b0002918_21181683.jpg
有り得ないくらいのお値段だと思うので、今後値上げになるかもしれませんね~と予想!


1時間のマッサージRp100,000

清潔度☆☆☆☆
コスパ☆☆☆☆☆(もう1個☆付けたいくらい)

http://www.indoline.net/santika/

Cantika Spa(サンティカ・スパ)
Jalan Sok Wayah UBUD
0361-7944425
0631-970136(FAX)

ウブドでこんなコストパフォーマンスの良いスパは、今の所ここだけだと思います。
本当は内緒にしておきたい位の超お気に入り♪
かなりオススメですので、ぜひお試しあれ~!!!
お昼間マッサージして、その後サリオーガニックまでお散歩&お茶
と言うコースも良さそうですネ♪


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-12-05 21:58 | ●ウブド街スパ1時間比較

Raditya Massage(ラディティヤ・マッサージ)

ウブドの郵便局通り(ジャラン・ジェンバワン/Jl Jembawan)
に相当昔からあるマッサージ屋さん・ラディティヤ・マッサージさん
b0002918_17301845.jpg
ここで、久々にイヤーキャンドルやってもらって来ました~♪

イヤーキャンドルってこんな感じの、長い筒のロウソク(?)なんだそう。
b0002918_17475192.jpg
大きい方がRp90,0000、小さい方がRp70,000

マッサージルームは正直古いし汚いですぅ~!
b0002918_17311847.jpg
あまり気にしない私でも、タオル&枕&ベット全てがブッブーっ☆
って言いながら、こうやって行っちゃってますが♪

こんな感じで、火を付け待つこと20分程度
b0002918_1757559.jpg
耳あか(本当かな~?)がロウソクの方に集まって来るという仕組みみたいです。

終わると、しっかりハサミで中身を見せてくれるのですが、
まじですか~?と言いたくなる量です。汚くてすみませーん。

このイヤーキャンドルには賛否両論あるようですので、
興味があって、耳の強い方(体の丈夫な方)にはオススメです。
バリリピーターの友人は、バリに来るたびにやってるけど
すごーく耳が軽くなる~って言っておりました。

私も何度もやってますが、大丈夫です!
今回私は大きい方のRp90,000の方を選びました。

こちらのマッサージ屋さんのオーナー・Mas Win(マス・ウィン)
も、具合が悪い人の治療的なマッサージをしてる人です。
風邪引いた~とか、腰が調子悪いーとか言う時は良いと思います。


1時間のマッサージ
Rp60,000 
Rp90,000(Mas Winの場合)

清潔度 ☆
コスパ  ☆☆


Raditya Massage(ラディティヤ・マッサージ)
9X Jl Jembawan , Ubud
Phone : 0361 978341
Hp: 081 337 378 700
Email : raditya9@gmail.com

場所はウブドの郵便局から内部に入って行って
100m~200m進んだ左側です。

ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-11-27 18:32 | ●ウブド街スパ1時間比較

Sandat Bali(サンダット・バリ)

ウブドの真ん中
ジャラン・スグリワ(Sugriwa)に出来た
サンダットバリ(Sandat bali)さんに行って来ました~♪

スグリワ通りからの入り口の看板はこんな感じ!
b0002918_18405244.jpg
サンダットとはバリ語でカナンガのお花の事!
いつまでも良い香りがするお花なので、ネーミングしたんだそう!

ずんずんと進んで
新築棟まで行き、そこの3階がサンダットバリになります。
お部屋はこんなに綺麗!
b0002918_18463838.jpg
3階だから、全裸でも全然大丈夫~☆

ベランダ側からお部屋を見ると♪
b0002918_18481561.jpg
すご~く、心地良い風が吹き抜けて、思わず居眠りしてしまう感じです。

こんなお花の飾りはバリならではですよね。
b0002918_18583454.jpg
色とりどりで可愛い!

セラピストのコマンさん
b0002918_1855166.jpg

ボディワークスで10年働いてたベテランコマンさん。
アルサナさんのお弟子さんです。


早速、マッサージについて。
マッサージは一言!素晴らしい技術です。
かなり力強いマッサージで、男性でもOKなくらいダイナミックな
バリニーズマッサージです。
オイルはサンダルウッドの香りで、とっても心地良しです。

最初は足→背中とボディの裏側から。
ソコソコ♪って言うくらい、ちゃんとツボに入ってくれて気持ち良い。
仰向けになってからも、普通の技術じゃ無理だよねって技の連続で
かなりびっくりしました。

彼女のすごい所は、お腹のマッサージ!
普通、お腹ってあまりマッサージしてはいけないって言われてますが、
これは慣れてない人の場合。
コマンちゃんの場合は、アルサナさんに10年鍛えられてたお陰で、
これなら便秘の方でもすぐに出ちゃうんじゃない!?ってくらい
内蔵を直接掴まれてるかのような(笑)マッサージでございました。

あと、首とかもカクって鳴らしてましたが
かなーりすっきり、目がしっかり見えるようになったような感じです。

ここのお父さんマッサージもすごいですが、
3階のSandat Baliもあなどれず!!スゴイ!!!

こういう所は、かなーりお疲れ気味とか
調子が悪いって時に行くと、違いが分かるかもしれません~♪

と、いい事ばっかり書いてしまいましたが、、、
マイナス点もちょっと。

まずは、紙パンツなどはございませんので、
自分のパンツイッチョ(笑)という感じです。

それから、オイルマッサージですが
シャワーがないので、そのまんまバビグリン前状態で帰宅という感じです。

私は帰るだけだったので、何も言わずにOKしちゃいましたが、
普通の日本人の方なら、せめてお湯タオルで拭いて欲しい所だと思います。
これは、言えばまずOKしてくれると思います!

トータルしても非常に良いマッサージですので、
ぜひトライしてみてくださいね。

1時間のマッサージ
Rp100,000

清潔度 ☆☆☆☆
コスパ  ☆☆☆☆

Sandat Bali
Jl Sugriwa No21
http://sandatbali2010.blogspot.com/

場所的には、イジョールムットの近所です。
b0002918_19254313.jpg


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-11-22 12:08 | ●ウブド街スパ1時間比較

Sara Spa(サラスパ)

モンキーフォレスト通りから
少し小道に入った、Sara Spaさんに行ってきました~♪

ちょうど、ロータスレーンの横を入って行きます~。
突き当りちょい手前が、サラスパの入口
b0002918_153365.jpg


正面のイスと左側のエリアが
足マッサージやペディキュアのコーナー!
b0002918_1545544.jpg
鏡の近くが、クリームバスなどのイスがござます。
写真がボケボケでごめんなさいっ。

こちらが、マッサージルーム
b0002918_1561899.jpg
タオルなどなどの備品が、かなりヨレヨレ~(汗)

シャワールームは半オープンで気持ちが良いっ♪
b0002918_158882.jpg
お湯は1分くらい出てこなくて、焦りました~。
お湯の出も、ちょっとイマイチだったかな。

バスタブの方はこんな感じ~
b0002918_1593570.jpg
う~ん、これでフラワーバスは嫌かも。。。

ここは、安くて有名なSaraスパさん!
とにかく、安くマッサージしたい方にはぴったりですが、
かなりズボラな私でも、ちょっと汚いな~と感じてしまうスパです。
安ければある程度の事はOK!という欧米人のお客様がすごく多いスパです。

日本に住んでて、綺麗じゃなくちゃダメ!という方には
非常に厳しいレベルのスパに入ってしまうと思います。
私も5年以上ぶりに行きましたが、やっぱりもう少し高くても
綺麗な所に行きたいな~というのが本音♪

マッサージの技術は、個人差があると思います。
上手な子に当たれば、かなりラッキー!

私がやってもらった子は、風邪を引いていたのか?
ずっと鼻をグスグスやってたので、リラックスとは程遠くなってしまった。
こういうのも、嫌だなって感じちゃうお客様もいらっしゃるのでは?
経営方針とかに関わって来ちゃいますけどね。

オイルは手作りのココナッツオイルで、
肌の弱い私でも、痒くなるとかは全くなく良質そうです。
でも、かなーりベタベタになりますので、ご覚悟を!

清潔さなどに拘らなければ、
かなり安くてお得なスパだと思います~♪


1時間のマッサージ
Rp50,000

清潔度 ☆
コスパ  ☆☆☆


Sara Spa(サラスパ)
Jl Monkey Forest
(Lotus Lane横を入り、50メーター程行った右側)
081-2464-2222
Open Daily10:00~22:00


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-10-21 16:05 | ●ウブド街スパ1時間比較