カテゴリ:●食べ物・デザート( 1 )

●大好きアイスクリーム♪

わー、早くも6月も中旬ですねっ。

バタバタとしていて、ブログもすっかり更新を怠ってしまいました。

すみませんっm(_ _)m


今日は私の大好きなアイスクリームの事。


b0002918_12475864.jpg



バリ島ではアイスクリーム売りのおじさん~とかそんな方もいらっしゃって、

自転車の乗って一度聴いたら耳から離れない音楽を鳴らしながら、

近所まで売りに来てくれるのですが、、、ものすごい色だったりするのです。


子供がベロを真っ赤にして食べてたりするので、

私としてはすっごく気になっちゃう所なのですが取り上げる訳にも行かず。。。
赤黄青っみたいな。



そんなバリのアイスクリームの中で異色の存在のアイスクリームが

ネッスルのアイスちゃん達♪


激しい色合いもないし、何だか自然素材をたっぷり使ってる感じが好きです。

お値段もハーゲンダッツなどよりずっと控えめっ。


ミロアイスとウベアイス(紫いもです)は中でも飛び切りの美味しさ~☆

あー、マンゴも美味しいので捨てがたいっ~。


b0002918_1248890.jpg




私の住むウブドでは未だ見かけておりませんが、
バトゥブランのハーディーズとサヌールのハーディーズにはいつもあります。


バトゥブランのほうが売れ行きが良いのか、

いつも新しくフレッシュな感じがしてバトゥブランのほうで良く買っています。



で、私のお買い物の量にバリ人スタッフびっくり(@_@)

レジのお姉さんに始まり、
家に帰ってくるとまたまた冷凍庫に入りきらないーと叫ばれます(笑)


まとめて20個30個なんて当たり前ー♪


ダイエット予定のNORIKOさんのお顔を想像しつつ、

むふふ、また買っちゃおうーと企んでいます。



皆さんもバリに来たらぜひ試してみてくださいね。

お値段は1個50円~70円ほどです。



何だかいつも食べ物の話題ですねん。

次はリラクゼーション系で行きまっす!こうご期待!!
[PR]
by pure-la | 2005-06-12 12:50 | ●食べ物・デザート