カテゴリ:●日常( 19 )

2015年明けましておめでとうございます♪

皆様

今日は2015年の幕開けの日となりました!
明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました☆
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

b0002918_11451482.jpg
2015年が、皆様にとって輝きの多い1年でありますように♪

ピュア☆ラ☆バリ 日暮若菜
[PR]
by pure-la | 2015-01-01 11:48 | ●日常

メリークリスマス♪

皆様

こんにちは、ピュア☆ラ☆バリ店長ワカナです!

気づけば年末で、今年も全くブログを更新しないままに
なってしまいました~。
毎年、年末に申し訳ございませんのブログ更新だけになってしまってる感じで
恐縮な限りです。

またぜひウブド街スパ1時間比較再開したいな~!

今年も皆様にとって、素晴らしいクリスマス&新年になりますように♪
b0002918_1755374.jpg

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2014-12-24 17:59 | ●日常

今年も1年間大変お世話になりました♪

早いもので、今日は大晦日!
2012年は皆様どんな1年でしたでしょうか?

このブログを見てみたら、2月以降更新してないじゃないの~っ!
ひゃ~10ヵ月も私何をしていたのでしょうと、毎年ながら3日坊主の我を
反省する年末が恒例と化しております(汗)
本当に、毎年毎年謝ってるような気が致しますが、申し訳ございません。

来年からは少し時間が取れるかな~なんて思ってますので、
またマイペースに更新(年1~2度更新とならないよう、自分を戒めます)して
行きますので、時間があります時には、また遊びに来てみてくださいませ♪

それでは、皆様にとって2013年が素晴しい1年となりますように☆
b0002918_13572294.jpg
生後間もないマスコットキャットの手乗りMちゃん♪

ワカナ
[PR]
by pure-la | 2012-12-31 14:00 | ●日常

2012年が始まりました♪

●迎春●

新しい年がまた今日から始まっています♪

去年は地震・原発問題と、日本は激動の年でした。
明るい未来とたくさんの希望がある国、
そんな2012年になって欲しいなと心から思います。

今年も皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

バリ島での日の出
b0002918_19215049.jpg
バリ島ウブドにて

2012年元旦 ワカナ
[PR]
by pure-la | 2012-01-01 08:08 | ●日常

ガンバロウ!日本!!

3月11日の金曜日
まさに、日本事務所とスカイプチャットしていた時に、
日本最大、未曽有の地震が来てしまいました。

未だに被害は拡大し続け、
行方不明の方は助かる命も、段々と減って行ってしまうのでは
と危惧しています。

でも、そこには不眠不休で救助してくださる方が居て、
原発の東電には非難の声もあるけれど、
現場で一生懸命に戦ってる人には
何の罪もない所か、最上級の感謝を
伝えるべきだと思っています。

現地でがんばってる医療チームの皆さん
救助に関わる全ての人に、感謝を捧げます。

この度の、地震で亡くなられてしまった方、
及び全ての命のご冥福をお祈りしつつ、
心より哀悼の意を表します。

また、被災地において被災された皆様、
そのご家族の方々に対しましても
心よりお見舞い申し上げます。

被災地では、ガソリンが足りなかったり
食糧が足りなかったりと、生活も思うように
行っていないはずです。

今こんな時だから、皆が協力して節電したり
買占めなどせずに、日本の皆が笑顔になれる日を!
をモットーに前進して行きましょう☆

こんな、ステキな絵があったので、
貼っておきます。
http://twitpic.com/49zcwy

私も遠くバリから、いつも皆眠れてるかな?
ご飯食べられているかな?って心配です。
自分の出来る事から、やりたいと思っています!

私事ですが、1月にバイクから落ちまして(大した事ないです)
ブログの更新がままならず、申し訳ございませんでした。

また、ゆっくりペースで更新して行きますので
お時間がある時は遊びに来てください。

皆が安心して
こんな風に寝れる日が一日も早く来るように願ってます。
b0002918_1815829.jpg


大好きな日本
そして日本にいる全ての方へ

ワカナ
[PR]
by pure-la | 2011-03-17 18:05 | ●日常

今年も大変お世話になりました♪

2010年12月31日大みそかに
なりました!
最近、本当に1年が早いです。(年かな、、、汗)

今年も本当にお世話になりまして、
どうもありがとうございました!

ピュア☆ラ☆バリをはじめて早10年が過ぎ
11年目を迎える事が出来たのも、お客様の支えがあってこそです。

これからも、一生懸命がんばって行きますので
どうぞ宜しくお願い致します☆

バリの大みそかはこんなラッパでプープーいってます(笑)
b0002918_17122578.gif

皆様が素晴らしい2011年を迎えられますように♪

From Bali With Love 
Wakana

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

[PR]
by pure-la | 2010-12-31 17:18 | ●日常

またしてもお久しぶりでごめんなさい♪

お久しぶりでございます!


前回のあけましておめでとうございます~♪
のブログ更新から、気づけば早っ、半年が経っちゃってるじゃないのーっ。


いつも、3日坊主でごめんなさい。のワカナです。
言い訳ですが、超忙しく過ごしておりました。



も、申し訳ございませんでしたっ!!!



ここ最近、スーパーNEWスタッフのユキちゃん・ミホちゃんが
入って来てくれまして、そろそろ少し時間が取れそうですので、
今度こそは、3日坊主にならないように、ブログも更新して行きたいと思っております。


どうぞ、宜しくお願いします!


こちらは、ウブドオフィスのマスコットドッグ&キャット達~☆


超ワガママでやりたい放題の
動物園化オフィスになって来てますが、
こんなペッツ達と、楽しく仲良くお仕事してます~!


b0002918_21564891.jpg



b0002918_21572686.jpg




ここのブログでは、バリ島のスパ・マッサージ屋さんなどを中心に
ワカナが体験した、美容系のブログを今後UP予定♪


これからも、ちょこちょこ遊びに来て頂けると嬉しいなと思います。


こっち↓は、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/

ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-05-30 22:10 | ●日常

新年明けましておめでとうございます♪


明けまして、おめでとうございます☆


旧年中は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

ピュア☆ラ☆バリは、お店をはじめて早くも10年が経ちました。

これからも、魅力的でステキな物を、バリ島よりお届けできるように、
スタッフ一同がんばって行きたいと思っております!

b0002918_2032684.jpg


2010年寅年が皆様にとって素晴らしい年になりますように(*^ー^*)


今、こちら↓でも、スタッフ皆でバリ島生活の日記書いてます。

http://www.from-bali.com/blog/


ぜひ、遊びに来てみてくださいね♪

2010.1.1 ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-01-01 20:09 | ●日常

Happy Merry Cristmas

メリークリスマス♪

皆様にとって、幸せなクリスマスでありますように☆


b0002918_1914477.jpg

[PR]
by pure-la | 2009-12-25 19:15 | ●日常

桐島かれんさんから♪

   桐島かれんさんから、エアメールが届きました!

b0002918_1254655.jpg


写真家のご主人、Yoshihiko Uedaさんが撮ったお写真もとってもお洒落。


4人のお子さんがいて、主婦業にお仕事にお忙しいのに。。。
いつも、こんな風に直筆のお手紙を頂けて、本当に頭が下がります。

文字まで可愛い~☆

ありがとうございます☆
そして、私も見習いたいと思いました(笑)


現在、かれんさんの主宰するお店HOUSE of LOTUSで


QUICO at HOUSE of LOTUS展が開催されております。


2009.9.19(土)-10.19(月)


HOUSE of LOTUS
〒106-0046

東京都港区元麻布2-11-20
TEL 03-6802-8444

http://www.houseoflotus.jp

QUICO
http://www.quico.jp


お近くの方はぜひ一度足を運んでみてくださいませ。
[PR]
by pure-la | 2009-10-01 13:11 | ●日常