人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANg Spa1号店

2011年の幕開け早々
バイクから落っこちてケガをし
かなり久々の、街スパ探検ブログ更新です。

さぁて、どこに行こうかな~!と考えてたのですが、
久しぶりのボディマッサージなので、
お尻のマッサージが気持ち良い所が良いなーと
以前行った、SANg SPA2号店を思い出し、
行った事のない、元祖SANg SPAさんに行ってみました~。

入口はこんな感じです。
SANg Spa1号店_b0002918_2245262.jpg
バリっぽいテイストです!

ガネーシャ様がお出迎え~。
SANg Spa1号店_b0002918_2358213.jpg
このお花、良くチャナン(お供え物)に使われるお花です。

一人用マッサージのお部屋
SANg Spa1号店_b0002918_23592928.jpg
1号店は、こんなシングルルームが2部屋

こちらはカップル用のお部屋
SANg Spa1号店_b0002918_02296.jpg
お風呂も大きくて、お部屋も広い~♪

やっぱり、SANg Spaさんマッサージも上手です。
今日担当してくれたのは、フェブリーちゃんと言うバリニーズの女の子
SANg Spa1号店_b0002918_034896.jpg
結構、力もあって痛くなく気持ちの良いマッサージでしたよ~。

最初は、オイルなしで体全体を軽く指圧
その後、お尻のあたりからオイルでマッサージ。

お尻マッサージのマッサージってあんまりしてくれない所が多いけど、
すごーく気持ちが良くって、私は大好き!
結構、お尻も凝っているんだな~と実感。

お尻マッサージはここサンスパさんと、Body n Soulの
イダ女史が、私のウブド街スパでのお気に入り☆

あと、ここのマッサージはバックマッサージや
肩の辺りを念入りにしてくれるので、すごく気持ち良く寝ちゃう事が出来ちゃいました。

仰向けになった時に、顔がマッサージ台の跡だらけだろうな~と
思いつつ、体の前面へ!

良い香りのタオルを目に掛けてくれたりして、
気も利いて嬉しい限り~。

気持ち良くて、1時間のマッサージなんて
あっ!と言う間に終了。
今度は1時間半にしてみよう~。

今回はじめて知りましたが、
ここ1号店は、2号店・3号店よりも
リーズナブルプライスでしたよ~、これも嬉しい!

施設がちょっと古いからだと思いますが、
技術は上手だったので、お得だな~と思いました。
オイルはジュプンの香りで、とっても気に入りました。

でもでも、またシャワーが途中からお水になってしまった~。
前にSang Spa2号店の時も、シャワーが使えなかったんだよな~っ(涙)
2号店の様子はこちらです。
http://purela.exblog.jp/13651243/

1時間のマッサージ
Rp80,000

清潔度 ☆☆☆(おトイレもオ~プンな感じです)
コスパ ☆☆☆☆☆


SANg SPA(1号店)
Jl Jembawan 29B
Padang Tegal Ubud BALI
0361-863-1816
www.sangspa.blogspot.com

ジャラン・ジェンバワンの入口からパシャ!
SANg Spa1号店_b0002918_22454277.jpg
こんな細道をずんずん進んで行くと、SANg Spaさんに行きあたりますよ~♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
by pure-la | 2011-04-30 23:35 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Cantik Spa ガンバロウ!日本!! >>