AURA SPA(オーラスパ)

ビスマ通りにあります、AURA SPA(オーラ・スパ)さんで
マッサージしてもらって来ました~♪
b0002918_19444046.gif
入口の看板はこんな感じ!

ここは、以前アロマトーク・ウブドだった場所
って聞いた事があるのですが、本当なのかな~!?
だとしたら上手なのかも!と思って行ってみました。

バリ人家庭にお邪魔しちゃいます~的な感じ(笑)
b0002918_19525490.gif


1階のマッサージルームはこんな感じ。
b0002918_19483390.gif
雨が多いせいか、ちょっとじめっとしたようなお部屋です。

2階のマッサージルームの方が明るいです!
b0002918_195021100.gif
私にとっては、、枕がちょっと高め過ぎるんだよな~。細かいですけど(笑)

バスルームとかは、古さが漂っております~。
まあ、きれいにお掃除はしてあるみたいですけどね。
b0002918_19511356.gif
熱いお湯が出たのが良かったー☆

早速、ここのマッサージの感想は!
私の担当してくれた方は、かなり上手だったと思います。
ここは、最初にオイルを使わずに指圧からとかではなく、
そのままオイルマッサージに入る感じで、
それがちょっと物足りない感じかなーと思いました。

オイルはちょっと独特な香りで、どちらかと言うと私は好みの方の香りでした。
質も良さそうで、特に痒くなったりとかのトラブルもなし!
お肌の弱い私は、結構こういう事も気になります。

また技術は申し分ないのですが、バリの伝統的な家屋の為に
ちょっと部屋が湿気っぽいのと(特に1階)、タオルとかがちょっと汚いのが
気になりました~。

こういう事もトータルで素晴らしいと、また行きたい!とかお友達に紹介したい!!
とかなるのですが、なかなかそういうスパは街スパでは難しいのかもしれません。


でも、ここがすごく良かったのはマッサージよりも、
ルルールで全身をつるつるにしてもらうコース☆

ルルールとは、ターメリックパウダーやお米の粉などを
すり潰した物を体に塗り、少し乾かしてゴソゴソ擦っちゃいます。
そうすると、アカスリ状態のように、角質や老廃物を一緒に落してくれます。
これが終わるとヨーグルトで整えて終了!

かなり、全身つるっぴかになっちゃいます。
(ルルールやボレのコースは2時間Rp170,000とリーズナブル)

これと言った特色はありなかったような気がしますが、
リーズナブル価格で、マッサージも上手ですし、
近くに来た際には、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


1時間のマッサージ
Rp125,000

清潔度 ☆☆
コスパ ☆☆


AURA SPA
Jl Bisma No9 Ubud
0361-970-730 0361-971-235
081-237-545434
9:00~21:00

http://www.aurabali.com/index.html
音が出ますので、注意してください!


他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2011-01-02 20:19 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< ガンバロウ!日本!! 今年も大変お世話になりました♪ >>