Bhisma Spa(ビスマ スパ)

ビスマ通り(Jl Bisma)にあります、
Bhisma Spaさんに行って来ました~。
b0002918_1074996.gif
入口の看板はこんな感じ。
ここの少し先に、KOMANEKA BISMAがございます!

ビスマ・スパの受付(ロビー)
b0002918_10253821.gif
石と木を上手に使って、素敵なインテリアにしてるのがバリ流ですね~♪

オイルは5種類から選べます!
ラベンダー・フランジパニ・チュンパカ・イランイラン・スパイシーだったかな☆
b0002918_1026236.gif
私はちょっとセクシーになってみようと(笑)イランイランにしてみました~。
イランイランって言うと、アメトーーク!での、ブラマヨ小杉の話を思い出して
笑ってしまうのですがー♪

お部屋はロスメンのような造り。
b0002918_1055284.gif
5部屋~6部屋くらいありそうです。

マッサージルームの様子はこちら。
b0002918_10555188.gif
まあ、普通のスパの個室って感じです。

マッサージの感じは。。。
普通に気持ち良かったです!
最近、良い所を知ってしまってるので、評価厳しくなっちゃってるかもしれませんが、
これが、バリの普通のマッサージサロンだな~という感じ。

丁寧だし、好感が持てるテラピストさんで良かったですが、
タオルが臭いのがちょっと。。。という感じ(笑)

問題なのは、このバスルーム(涙)
b0002918_10561774.gif
スダレはあるものの、ここお隣のヴィラから全裸丸見え間違いなしです。
こんなに、ヒヤヒヤしながらシャワーしたのははじめてで、大焦りでした、、、
これは、絶対に嫌だな~と思ってしまいました。

マッサージの後は、ジンジャーティとフルーツのサービスが!
b0002918_10564538.gif
ジンジャーティもいろいろあるけど、やっぱり生の生姜が入った
スタンダードなしょうが紅茶が一番好きだな~。

私の感想としては、このお値段なら
もっと良いロケーション・質のスパがあるかなという感じでした。
とは言っても、とってもリーズナブルではあるんですけど。
お客様はゲストコメントを見ても、ほぼ西洋人なのかな~と思いました。

1時間のマッサージ
Rp100,000

清潔度 ☆☆
コスパ  ☆☆☆


BHISMA SPA
b0002918_11475889.gif
Jl Bisma Ubud
0361-972-484
Open Daily09:00 till 21:00
www.bhismaspa.com

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-12-27 11:56 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< 今年も大変お世話になりました♪ 最近の超お気に入り・Canti... >>