Raditya Massage(ラディティヤ・マッサージ)

ウブドの郵便局通り(ジャラン・ジェンバワン/Jl Jembawan)
に相当昔からあるマッサージ屋さん・ラディティヤ・マッサージさん
b0002918_17301845.jpg
ここで、久々にイヤーキャンドルやってもらって来ました~♪

イヤーキャンドルってこんな感じの、長い筒のロウソク(?)なんだそう。
b0002918_17475192.jpg
大きい方がRp90,0000、小さい方がRp70,000

マッサージルームは正直古いし汚いですぅ~!
b0002918_17311847.jpg
あまり気にしない私でも、タオル&枕&ベット全てがブッブーっ☆
って言いながら、こうやって行っちゃってますが♪

こんな感じで、火を付け待つこと20分程度
b0002918_1757559.jpg
耳あか(本当かな~?)がロウソクの方に集まって来るという仕組みみたいです。

終わると、しっかりハサミで中身を見せてくれるのですが、
まじですか~?と言いたくなる量です。汚くてすみませーん。

このイヤーキャンドルには賛否両論あるようですので、
興味があって、耳の強い方(体の丈夫な方)にはオススメです。
バリリピーターの友人は、バリに来るたびにやってるけど
すごーく耳が軽くなる~って言っておりました。

私も何度もやってますが、大丈夫です!
今回私は大きい方のRp90,000の方を選びました。

こちらのマッサージ屋さんのオーナー・Mas Win(マス・ウィン)
も、具合が悪い人の治療的なマッサージをしてる人です。
風邪引いた~とか、腰が調子悪いーとか言う時は良いと思います。


1時間のマッサージ
Rp60,000 
Rp90,000(Mas Winの場合)

清潔度 ☆
コスパ  ☆☆


Raditya Massage(ラディティヤ・マッサージ)
9X Jl Jembawan , Ubud
Phone : 0361 978341
Hp: 081 337 378 700
Email : raditya9@gmail.com

場所はウブドの郵便局から内部に入って行って
100m~200m進んだ左側です。

ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-11-27 18:32 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< 最近の超お気に入り・Canti... Sandat Bali(サンダ... >>