人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiradi Spa

IBAHホテルの入口に
4~5ヶ月前にオープンしたと言う
Kiradi Spaさん♪
Kiradi Spa_b0002918_20572129.gif
イバホテルの入口からすぐの所です。

今日は、ロミロミマッサージがあると言うので
早速お試し!
オーナーご夫妻はバリ人☆
Kiradi Spa_b0002918_2103485.gif
奥様は色白でチャンプルのような素敵な方♪

マッサージ前のハニーレモンと冷たいオシボリが嬉しい~
Kiradi Spa_b0002918_2114716.gif
お心遣いがバグースです!

お部屋はシンプルにこんな感じ
Kiradi Spa_b0002918_2154616.gif
お隣とはカーテンで仕切られています。

フットマッサージやペディキュアはこちらのお椅子で~☆
Kiradi Spa_b0002918_2161589.gif
オープンエアなので、本読みながら足マッサージなんて最高そう!

着物?に着替えたら
外のエリアで足を丁寧に洗ってくれました。
Kiradi Spa_b0002918_2164330.gif
既に気持ち良い~♪

うつ伏せになったら、こんな金魚が居て可愛い~っ!
Kiradi Spa_b0002918_2171398.gif
ほとんどのスパがお花なので、逆に新鮮かも☆

LOMILOMI(ロミロミマッサージ)は
もともと、ハワイのマッサージで、腕や手の平などを使ってする
マッサージ方法!
これ、実は私ダイスキなのです。

技術も一言!素晴しかったですよ。
まずは、背中から手の平を使って丁寧にオイルマッサージ
バリマッサージは指先を使う事が多いですが、
ロミロミは手の平全体で包み込むようなマッサージなので、
揉み返しなどもあまり来ないはず☆

背中中心で、足→前面と大満足のマッサージでございました。
ああー、来週も行きたい!

こちらのスパは、材料にケミカルな物は使用せず
パパイヤなどのフルーツなど100%天然の物を使用して
くれてるみたいなのです、これは嬉しいですね~♪

オイルも3種類から選べて、とっても良い香り。
私はRelaxingのマージョラムをチョイスしました。

バリではあまりない、ロミロミマッサージ
相当はまりそうな予感です。

水周りやお風呂も清潔でした!
Kiradi Spa_b0002918_2173734.gif

イバのお客さんなんか、安くてびっくりしちゃうんじゃないかな~
というプライスも魅力的
パッケージも2時間~3時間でRp185,000~265,000です!

私としては、かなりおススメのスパでした!

LOMI LOMIマッサージ1時間
Rp90,000

清潔度  ☆☆☆☆
コスパ  ☆☆☆☆☆

http://www.spainubudbali.com/

Jl Raya campuhan ubud
0361-972-119
Open Daily 10:00~21:00


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
by pure-la | 2010-09-20 10:55
<< Fish Spa Venezia Day Spa... >>