Jelatik Esthetic

10年ぶりに行ってきました~っ。
ジェラティック(Jelatik Esthetic &Spa)

ウブドでは老舗の街スパですよね。
1999年に出来たそうです!

場所は、モンキーフォレスト通り
歩いてると、こんな看板が見えてきます。
b0002918_1451892.gif

この、紫色のお店も洋服屋さん兼カフェで
独特な雰囲気ですが、お洒落な感じでしたよ。

突き当りにスパの入口がございます~
b0002918_1462413.gif


お部屋はこんな感じ。
b0002918_14103328.gif

景色もないし、結構暗めのお部屋です。

マッサージは、ごく普通な感じでございました。

結構、ジェラティックって人気もあるみたいなので、
もう1回は行ってみようと思ってましたが、
私の感想は初回と同様でした。
あまり相性が良くないのか?これと言って良いなと感じる所はありませんでした。
辛口意見ですみません~っ!
あっ、オイルの香りはすごく良かったです。

このお値段だったら、もっと綺麗な街スパがあったり、
もっと技術が上手な所があるかな~と個人的に思っています。
壁だけのお部屋って言うのも、残念っ。

お風呂はこんな感じ
b0002918_14145439.gif

ここで、フラワーバス!?
ちょっと味気ない感じがしちゃうな~

シャワーブース
b0002918_14161546.gif

ロスメンのシャワーっぽいなと思ってしまった、すみませんっ!

うーん、マッサージとしては、私的にはどうにもイマイチでした。
担当のスタッフにも、よりけりなのかもしれませんが。
ただ、スタッフの方は、皆さん日本語が上手で、感じも良かったですよ~。

1時間のマッサージ
Rp90,000

清潔度 ☆☆☆
コスパ  ☆☆


Jelatik Esthetic&Spa

Jl Monkey Forest
0361-978-307
朝9時~夜20時まで
http://www.jelatikesthetic.com

こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-08-24 15:33 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< BLISSFULL Taksu spa/タクススパ >>