Taksu spa/タクススパ

ウブドのド・真ん中に
こんなスパがあったのですよ~っ!

このTaksu Spaは現在キャンペーン中
で、1時間Rp60,000というびっくりなお値段。(8月いっぱいまで)
7月中は同じお値段で1,5時間でしたが、今月もまだまだお得です。

Taksu Spa入口
b0002918_143168.gif
10年くらい前にエンジェルカフェがあった場所の裏手です。
分かりますでしょうか~?

受付はこんな感じ(この2階がオーガニックレストランになってます!)
b0002918_14334854.gif


バックパックの方もOKそうな、大容量ロッカー常備!
b0002918_1436927.gif


スパはロッカーエリアの先から、外に出て行きます。雨なら大変だ~っ!
結構階段で下まで降りて行きますよ~
b0002918_1439642.gif
途中、小さな川が流れてる
渓谷ような所を歩きます~

また、階段をどんどんと上がります♪下見てびっくりっ!
スパはこんな上にあるのですよ~
b0002918_1442596.gif

風が爽やか~

ここが、マッサージルーム
電動ベットに仰天っ!田舎者っぽい~(笑)
b0002918_14443592.gif
白いカーテンの裏が、レインシャワー

フラワーバスの時に使うのは、こちらのバスタブかな!
b0002918_14475351.gif


マッサージは、一言非常に良かったです。
オイルがローズゼラニウムか何かなのか?ほんのり甘めで
すごく好みだったのと、テラピストの女の子が若いのに非常に丁寧で
上手でした。

ちょっと、Sang Spa Gardenに似たようなマッサージなのかな。
最初はノンオイルで丁寧にもみほぐし、その後オイルで大胆にマッサージ
してくれて、極上の感じでした。


施設も新しいので、すごく清潔、
そして、高い場所にあるので風が気持ち良く吹きぬけて
私はものすごーく気に入りました☆

マッサージの後はクンチュール(うこん)&レモン&ハニーのジャムウを♪
b0002918_1511811.gif


あまりに広いもので、テラピストの子とはぐれちゃって
チップを渡し損ねてしまった。
また、もう1回予約して行っちゃおうかな~っ。


まるで、ちょっとしたホテルにまぎれこんでしまったかのような
スパリゾート!
かなり、お勧めですので、ぜひ行ってみてくださいね~。

スパの予約時間は、9時・11時・13時・15時だそうです。


Taksu Spa & Restaurant
Jl Goutama Selatan Ubud Bali
0361-971-490

レストランはインターネット無料です!
http://taksuspa.com/

こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-08-16 16:28 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Jelatik Esthetic Lily Spa >>