Lily Spa

以前、他のスパで働いてたニェリちゃんと
偶然の再会♪
今このスパで働いてるの~って紹介してもらったので、
行って参りましたー!
b0002918_1220711.gif

ロータスがイメージ!?
Lily Spa
ピンクの看板が可愛い☆

こちらのスパ、去年あたりにビスマ通りにオープンしたばっかりで
割とキレイ目なスパです。
フランス人がオーナーだそう♪

マッサージの特徴とかは、これと言ってない普通のバリニーズマッサージです。
ですが、清潔感を保ちつつ安いマッサージを探してる方には
ぴったり!

お部屋の感じはこんな感じ。
b0002918_12204613.gif

お風呂が石作りで高級感ありです。

お部屋はオレンジのカーテンで
華やか!?な感じ。
b0002918_12213388.gif

写真よりは、お部屋の感じも良い感じですよ。

今どき1時間Rp60,000なんて、滅多にないです!
あっても、とても綺麗とは言えないサロンばかり(汗)

ここは、2階にもマッサージルームがあって、
バンブーで仕切られてるシンプルなんだけど、
眺めも良さそうなお部屋もありましたよ~。

マッサージオイルも、バリ伝統の作り方で作られてる
あの甘い香りのするオイルで、肌荒れなどもなかったです。

他のメニューも盛りだくさん!
ホットストーンマッサージ(90分Rp140,000)
やシロダーラ(90分Rp160,000)もありましたよ~。

全体的に、サラスパのメニューとすごく似てる感じです。
サラスパよりも綺麗で、微妙にお高めなのが、
ここLilyspaさんのような感じです。

安いので、毎日通えちゃう
清潔なスパ!
長期滞在の方や節約型の方には、すごーく良いスパだと思いました~。

ぜひ、トライしてみてくださいね♪


1時間(シャワータイム含む)のマッサージ
Rp60,000

清潔度 ☆☆☆☆
コスパ  ☆☆☆☆


Lily Spa
Jl Bisma Ubud
0361-927-7625

http://www.lilyspa.baliklik.com
ビスマ通りから入り、カフェデアーティストを過ぎて
200~300メーター先の右側です。


こっち↓のブログは、スタッフの皆で書いております。
こちらにも、ぜひ遊びに来てください。

バリ雑貨店スタッフ達のへんてこバリ島生活!?
http://www.from-bali.com/blog/


↓もポチしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



ワカナ
[PR]
by pure-la | 2010-08-11 12:30 | ●ウブド街スパ1時間比較
<< Taksu spa/タクススパ Body n Soul >>